こんにちは。ライブワークス中川工務店の中川です。

以前はアメブロでブログを書いていましたが、なかなか更新できず・・・

今日から心機一転!こちらでブログを始めようと思います。

 

 

 

さて、今日は先日の日曜日に行ったゴルフコンペについて書きたいと思います。

第17回中川真一杯!! 僕の名前を冠したコンペです(笑)

業者さん、職人さん、取引先の皆様と仲良く和気藹々とゴルフを楽しむ。

をテーマに始めた「中川真一杯」も気づけばもう17回目になりました。

0189c6716b44d0cb9ff4fe896bd583f35eb4cc7fdf

 

 

 

 

 

台風が接近していたので心配しましたが、近畿最接近の前日だったのでなんとか無事開催できました。

雨も降らず、暑くも寒くもなく、なかなか良い天候でした。

0121bfc3f162a3a927102338e6111ebba24be00a2c

 

 

 

 

前半のスコアは43でしたが、後半は53・・・

ニアピンを1つ取ったものの、順位はいまひとつでした。

01bc63411b7cb2943a41e49f4c795faf3efab092fc

 

でも楽しくプレーでき、良い一日になりました。

18回目に向けて練習頑張ります!!