すごく久しぶりにブログを更新しました😊

約22カ月ぶり😅 放ったらかしすぎなんですが💦

前はアメブロでちょっとだけ書いていたんですがホームページ付きのブログに変えたのが22カ月前。しかし投稿したのは一回だけというダメダメな感じでした😓

やっと本気出さなければなーって思いブログの更新に踏み切りました😆

いやー、長かった😅 本気が出るまで😅

ブログのサイトもこれを機に気合い入れようかという事でホームページの運営をお任せしてるリジョンクリエイトさんを頼らずちょっと頑張ってリニューアルしてみました😁

このサイトを設置してもらったのはリジョンクリエイトさんなんですけど、WordPressで作ってもらっていたので紀伊國屋で簡単そうな本を買って頑張ってみました😄

写真が買って来た本。

かなりわかりやすくて表紙の謳い文句通り挫折しなくて良かった😅

初期設定はリジョンクリエイトさんがしてくれていたからですが😅そこが一番難しそうな😅
今まで施工した現場のギャラリーも設置したので見に来てもらえたら嬉しいです😁