押し売りではなく、納得していただける提案をしたい
私は、押し売りのような営業はしたくないと思っています。
リフォームは大きなお金がかかる工事です。
だからこそ、お客様自身がしっかり納得したうえで工事を決めていただくことが大切だと思っています。
そのため、打ち合わせにはできるだけ時間をかけています。
「本当に必要な工事なのか」
「今やるべきなのか」
「他に方法はないのか」
そういったことも含めて、一緒に考えながらお話をしています。
もちろん、合い見積もりで他社さんに決まることもあります。
でも私は、自分なりに「お客様にとって本当に良い提案」をしたいと思っています。
これからも、無理にすすめるのではなく、安心して相談していただける工務店でありたいと思っています。

職人さんたちとゴルフコンペ




